amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

幼稚園の娘に買って喜ばれたプレゼントの巻

 

子供の為に何か買おう

でも何が喜ばれるかな?

すぐ飽きてしまわないかな?

 

大丈夫!色々買った(買わされた)僕がオススメと言うか飽きられなかったおもちゃを5個紹介します。

これで余計な出費が抑えられます!! 

 

 

こんなお父さん、お母さんにオススメ!

  • 女の子の子供がいる
  • 娘が幼稚園に通ってる
  • おませさん

 

 

 初導入

目次

 

お手紙セット

これは超オススメ!家でお友達だったりお父さんお母さんお祖父ちゃんお祖母ちゃんに書いてくれる娘にはちょっと感動すらしてしまいます。

絵しか書けないのに色々な色を使って人の為に一生懸命頑張る姿が見られます。

100円ショップにもあるのがいいですね。

 

 

ぬいぐるみ

これは、もう鉄板中の鉄板ですね超スーパーロングセラー。

おままごとや、寝る時、出かける時、怒られた時

ありとあらゆる時に大活躍です。

中でも猫、犬、ウサギはどれを買っても外れないスーパーエース達です。

僕の娘はなぜか?ネェグルミっていいます(治らんなぁ)


 

ドレスセット

 

やっぱり女の子はお姫様に憧れるのでしょうね。男にはさっぱりわからん。

ドレス、ティアラ、キラキラの靴、これがあればテンションMAXになりますよ。

ただ着て行く場所が無いのが難点なのでドレスの様なワンピースだとお出かけ出来るのでオススメ。

 

 

アクセサリーセット

これも相当なロングヒット!指輪、ネックレス、ブレスレット

いったい君は何になりたいんだ?ってくらい着けてます!お出かけの時はネックレスだけがオススメです。

他のを着けると必ず失くすし、探しに行かされるし、失くしたのは自分なのに怒って八つ当たりされます。

 

 

コスメセット

口紅、ネイル、アイシャドウ等、これは完全に母親の影響でしょう。

リップ(スースーしないやつ)とネイルはいつもしてます。

美意識高い系幼児になってますが・・・

 

 

おまけ

子供用パソコン、タブレットは、まぁ、高価な割に飽きてしまいました。

いくらすると思ってんだ!もっと遊べや!ってなるかも・・・

 

 追記:おもちゃ屋さんには高価なのが多かったのですがアマゾンで調べると安いのがメチャクチャあるじゃん!!!(泣)

 

 

まとめ

結局、娘は母親の影響を受けるのかなと

ちょくちょく買うより何かしらのご褒美程度に買ってあげるのが喜ばれると思います。

そんな娘にいつか「娘さんをください」って男がくるのか?チックショー

 

お義父さんに「返品いいですか?」って聞いてみようかなww

 

 

おしまい

m(_ _)m

押すんだ↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

A