amidam現象

現場で職人をしながらブログを書いてます。現場、買い物レビュー、ガンプラ、子育て等書いてます。

【ローランド】展覧会行ってきた!の巻

f:id:amidam:20190903004146j:plain

 実は僕はローランダーなんですぅ。


ローランドさん初の展覧会行ってきました!!

 


実はローランドさん本人の来店イベントあったのに知ったのは一週間後・・・
https://art.parco.jp/sendai/detail/?id=239

 


えっ? ローランドを知らない?
では、僕がローランドさんを僭越ながら紹介します!!
  

 

挫折と成功を収めた歌舞伎町のカリスマホスト!!


以上!!!
・・・と言うか、かなり濃い生い立ちなのでローランド本を読んだ方がいいです。
活字が大っ嫌いな僕でもすらすら読めたのでかなりオススメ! 何と言っても言い回しが天才! 口喧嘩しても返し次第で「クスッ」っと相手を笑わしてしまう様な内容になってます。

 

amidam.hatenablog.com

 

 


読んでもらえないと先に進めないかも・・・

 

 

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方


 

 


ばぁぁぁぁぁぁんっっ!!!

 

f:id:amidam:20190903004429j:plain

 

 

こ、これが俗に言う

 

俺か、俺以外か・・・
絶対俺の方開かないだろ?って言うツッコミは無しでお願いします。

 

 

Ro LAND ~俺か、俺以外か~

ホスト界の帝王的存在として頂点に君臨する「ROLAND」。
彼が生み出す名言の数々は、ローランダーと呼ばれるファンだけでなく、全ての人々に勇気や元気を与える力があります。

展示コンセプトを、「ROLANDの言葉=帝王からの御告げ」とし、"100の名言"を様々な体験をしながら全身で味わうことが出来る体感型の新しい展覧会です。
また、「ROLAND」の写真で埋め尽くされた「ROLAND写真館」や、名言で溢れる「名言回廊」、「ROLAND」と記念写真が撮れるフォトスポットなどに加え、「ホストクラブ」も再現しアミューズメントに溢れる展示内容になります。

さらに、スペシャルコンテンツとして、「ホストクラブ」内に設けられる「VIPルーム」では、「VR(ヴァーチャル・リアリティ)ヘッドセット」を装着し、仮想現実の中で「ROLAND」の接客と、ホストクラブの代名詞「シャンパンコール」が体験できるコーナーも設置します。
その他、展覧会場でしか購入出来ないオリジナルグッズも販売いたします。 

 

中は撮影OKなんですが、あえて書きません。
だってさー、これから行く人が見たら「てめー、ネタバレさせんじゃねーよ」とかなってしまうと罪悪感が出てしまうし、みんなお金払って観てるしね。

 


正に本の世界観、そしてVIP入場券の人はVRでローランドさんの接客体験ができます!!
僕は生き方と考え方が好きなのでVR体験はしませんでした。


VIP入場券ですけど!!


お、お、女の人たちに交じって「ワーワーキャーキャー」するのが恥ずかしかった訳では、け、け、決して無いんだからねっ!


あとVIPの特権ってなによ?ってなりますよね?


名刺がもらえる!!

 

入場券が豪華!!

 

 

 

そんな感じでグッズまで買ってしまいました。

グッズ購入にも入場券使いますので捨ててはダメですよ(仙台パルコの場合)


f:id:amidam:20190903022628j:image

 

だ、誰だ!ミーハーって言ったのっ

おしまい

m(_ _)m

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村